

久々

にINしてみたらLvキャプ開放されてるわ新スキル来てるわで変わりすぎやで
ペストもなんか詠唱時間えらい短くなってたし
とりあえず碑剣カラミやりたいけど金ないでござる
金槌とかINしなくなる前と比べて相場2倍ぐらいやでマジインフレやばいはよデノミ
ちゃんとスキル振り考えてないけどバインド取ってダッシュ取ってマナシ取ったら惑乱振っても中途半端だし斬る振ってラムキャドーでいいと思うの
いくらディレイ早いからってさすがにメインウェポンにするのはどうかと思うけど
オーラ頼りすぎるからプレやっとけとなる気がするしディスペル粘着されたら役立たずだしクレいたら普通に回復間に合いそうだし
対人だとやっぱ今も基本杖で後ろからディスエテでブロッキングがあったらつっこんでフレンジーペストぶちこんでラムキャドーはLA用みたいになるんかなーフレンジーもペストも範囲狭くて狙って当てるの難しいし
バインドは攻撃用と考えるなら前衛と一緒につっこんでーってできるけど射程短すぎて自分が危ないから沼でよくねとか思っちまうけどどーなの
魚はサジェスと碑杖ないと辛そうすぎるわ・・・
そういえばディスタの蛇がでたおかげでペスト用毒カボチャ杖に他の用途が!これで火カボチャ杖いらずやな!

それはそうとFC2ブログがバグってんのか火狐でやってるからなのか知らんけどホームの中のお知らせとかブログの確認とかのカテゴリどれ1つクリックできねーぞwwwwwww
火狐原因だったぽいわちょろめならできたわ

放置してたら

一番上が広告
就活2周目なう!
単位卒研以外揃ってるし休学しようとしたら休学したら書類出せないとか言われたksks

暇だから超懐かしい上げてみる

2
1



1枚目の演習開始すぐの画像には実は幼馴染メンツが4人います(俺含
てかこのウニイガグリマーク時代懐かしいね!
2枚目は俺をパンドラに誘った輩ども
1人は初期メンツいなくなって俺もしばらくINせんかったら帝国いっちゃったね^^

戦国IXAなう

パンドラできないから戦国IXA廃プレイしてた
しゅーかつ?すすまねーよwwwwwマジ求人なくてやばい
今選考してるの落ちたら今度こそハロワだぜ
プロフィール

ふぃえる

Author:ふぃえる
パンドラサーガ>バル鯖>王国>TenderNet>販売部 部長補佐のフィエルです
メインキャラ:フィエル(ウォーロック)
雀龍門:いけよし

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
